2017年 新年の抱負

  • ホーム
  • 2017年 新年の抱負

2017年 新年の抱負

新年明けましておめでとうございます!
日頃より、まるはグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 今年は酉年です。『酉』の由来などを調べてみますと、「果実が極限まで熟した状態。物事が頂点まで極まった状態。」とありました。また「酉のつく年は商売繁盛に繋がる」と考えられているようです。そして縁起の良い方角は「西」でした。

 「西」といえば、「知多の西海岸を盛り上げる」というコンセプトの元開業いたしました『MARUHARESORTまるはドライブイン内海店』は、おかげさまで、今夏で三年目を迎え、『まるはドライブインりんくう常滑店』は今冬で二年目を迎える運びとなりました。

 今年は『酉』の由来に習い、まるはの原点や理念、法令遵守をより深め、社員と共に学び、地域を代表する企業として、地域No.1を目指す一年と定め、毎年恒例となっています2017年の抱負の一文字を『極』といたしました。

 私ごとですが、今年の節分で後厄を迎えます。先日お寺の住職から「節分から8月の下旬まで気を付けるように。」と教えていただきました。8月までは、私個人的には公私ともに足元や中身を鍛える年とします。企業としては、2010年ビジョンに向けた地盤固めの年とし、今期経営方針のテーマ『深化』の実践、経営理念の実現に向け邁進いたします。

2017年もどうぞ、ご愛顧とご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

株式会社まるは
代表取締役社長 坂野豊和

PAGE TOP