2014.04.24

 おかげさまで本日『イオンモール大高店』をオープンさせることができます。

 改めてお客様、携わっていただいた皆様、スタッフに感謝です。ありがとうございます。

 昨日のプレオープンでは、店長はじめスタッフの頑張りに感激しました。少ないトレーニングの中でよくここまで成長してくれたと感じました。これからも日々成長しながら楽しくお仕事をしてください!
 ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 大高店は、ショッピングモールという事で、弊社としては初めて『ブュッフェ』を取り入れました。
 「魚が好きになるまるは」をテーマに、地元三河湾や伊勢湾で水揚げされる、体に良い真イワシやカタクチイワシ、シラスや小女子等魚群をつくる魚にこだわった料理を中心にブュッフェを飾ります。店内の魚群のアクセサリーや映像もその理由です!

 新しいお店を出すときこそ皆様に試されていると考え、しっかり審査していただけるようスタッフに自信と信念を持ってもらいます。

 大高店出店が、お客様、地域、社員のためとなるよう、創業者のうめばあちゃんの想いを継承し邁進していきます!

 皆様のご来店を心よりお待ちしております! 

 file:///C:/Documents%20and%20Settings/toyokazu/My%20Documents/odakachirashi.pdf