今日からゴールデンウィーク!

2013.04.27

いつもまるはをご利用いただきありがとうございます!

今日からGWです。

昨日、支店長と本店本部長を集めてGWの最終確認をしました。

どの支店長も本部長も『やる気』『情熱』『楽しさ』みなぎる報告をもらい、過去最幸のGWになると確信しました。

どの店舗も赤色の祝日は賑わう予想をしていますが、特に本店とりんくう常滑店は28日、5月4日、5日が賑わう予想をしています。

例年、両店は通常オープンより20分早く開店する予定です。できるだけ早く(本店は9時から受付開始※電話での受け付けは行っておりません)当日受付していただく事をお勧めします。

また、両店については上記3日間は渋滞が予想されます。本店は師崎から内海方面の渋滞が予想されますので、地域の皆様をはじめご利用される皆様のご理解とご協力をお願いします。

※ご予約のお客様はご予約専用駐車場を用意しております。

本店にご来店の客様で渋滞に並んでしまった場合は、先に受付を済ませていただく事をお勧めします。

昨日今年の新入社員12名と面談し、一年で一番お客様にご来店いただけるこのGWに、新入社員の心得『やるき』『前向き』『素直』を注入しました。

これまでの新入社員とはちょっと違い、みな「仕事が楽しい!」と言ってGWを待ち望んでいました!GWが終わった後が楽しみです!

これらを踏まえ、全店社員一同感謝の気持ちを忘れずにご来店をお待ちしております。

『良かった点、改善が必要な点などお気軽にコメントしてください!』