おかげさまで創立64周年

2014.05.03

 おかげさまで、5月1日をもちまして創業から64年目を迎える事ができました!
 64年前、借家の6坪の場所を借りて魚屋を営んでくれたから現在があります。
 ご来店下さるお客様に喜んでいただくために、魚屋なのに食事をだした事で食堂に、食堂なのにお風呂やお泊りを提供し旅館にしました。
 車エビが多くあがり、だんだん大きなエビフライを提供して行くうちに、お客様が喜んでくれたので現在のエビフライが誕生しました。
 そんな思いを引き継ぎ、現在では、南知多豊浜本店と5つの支店へと成長する事ができました。

 先日、4月24日にオープンした『魚が好きになるまるは』まるは食堂イオンモール大高店も、おかげさまで連日予想以上の賑わいとなっています。若いスタッフ、新しいスタッフが中心ですが、皆『やるき』『前向き』『素直』にやってくれています。

 これもご愛顧頂いているお客様をはじめ、取引先の皆様、地域の皆様、スタッフの皆のおかげです。本当にありがとうございます。

 ゴールデンウィークは4連休初日を迎え、全店例年同様多くのお客様にご来店いただきました。
 特に明日明後日がにぎわいます。
 南知多豊浜本店にご来店いただくお客様は、通常より早くオープンする予定です。10時から10時10分にはオープンします。
 11時から夕方にかけて駐車場に入るお車で、道路(国道247内海方面)が大変渋滞する予想をしています。時間にはゆとりを持ってお越しください。
 南知多豊浜本店、りんくう常滑店、イオンモール大高店は、受付機にて受付をしていますので、お早目に受付をお済ませいただく事をお勧めします。

 スタッフには、過去最幸のGWをテーマに、自信と信念を持って、感謝の気持ちを忘れずに笑顔で楽しんで仕事をしてほしいと伝えております。

 創業当時から至らぬ点があってのまるは食堂です。
 至らないところをお客様から教えていただき、「お客様から頂くお言葉を大切にする」事が、創業者からの教えです。何かございましたら何なりと、アンケートやHPのお問い合わせ、直接私やスタッフにお知らせいただければ嬉しいです。

 昭和40年頃、創業者の祖父と祖母がエビフライを付けている様子。今でも変わらない付け方をしているのは驚きです!