おかげさまで今年もあと3日!

2013.12.29

  今日は今年最後の日曜日。
 にもかかわらず、おかげさまで本日も本店をはじめ新店の回転まるは、各支店は今日もよく賑いました。本当にありがとうございました。
 11月16日にオープンした『回転まるは』はおかげさまで順調に営業していますが、夜遅い時間の需要がないため、節目のオープンに2カ月となる1月16日(月)より営業時間を変更いたします。
 夜の営業を23:00閉店(LO22:30)から22:00閉店(LO21:30)とさせていただきます。
 ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、5大プロジェクトの一つ『まるはリゾート(仮名)』の一部、ドライブインとバーベキュー場は、敷地の拡張により再来年の春オープン予定に変更いたしました。
 南知多の西海岸を盛り上げるというコンセプトのもと、しっかり準備していく所存です。
 豊浜市場は今日で最後となります。
 強い北風の影響で内湾底引き網の船はお休み、外海底引き網のみとなりました。
 改めて仕入に携わって2年、おかげさまで漁師の苦労、仕入れの奥深さ、人のご縁などを知り充実した感謝感謝の一年でした。
 今年の漢字が『輪』なら私は『話』です。
 今年は講演のような人前で話す機会をたくさん頂けました。そして何と言っても話題となった『エビの高騰』『エビの偽装』問題、そしてテレビに何度か取り上げていただいた『回転まるは』の出店の話題。
 毎年スタートに、核となる一文字漢字を元旦に全体朝礼で披露するのですが、まだこれといった字が決まっていません。今年は『心』でした。候補としては『幸』『福』『愛』『信』などなど。充実した一年でしたが、家庭、特に妻に迷惑をかけているので仕事と家庭にちなんだ時にしたいと思います。ただ、その字を笑顔に見せなければいけないのでそこが難しいんです。
 少し早いのですが、一年ご愛顧ありがとうございました。
 来年も皆様にとって幸せな年になりますよう心より祈願いたします。