イオンモール大高店オープン一日目

2014.04.25

 おかげさまで昨日イオンモール大高店がオープンし、無事初日を終える事ができました。

 ご来店下さったお客様、お祝いに駆けつけていただいた皆様、竹内店長をはじめスタッフのみんなに心からお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。

 11時のオープン前にはすでに50組を超えるお客様に受付をしていただきました。本当に有難い事です。うちの期待度がどれだけ高かったのかが解りました。

 工事が遅れ、トレーニングがままなかった中で、特にパートさんたちの『やるき』『前向き』『素直』な動きに感激しました。今日もも笑顔いっぱい、感謝いっぱいなお店になるよう、自信と信念を持って楽しんで、魚を好きになってお仕事をしてください!
 各店からの精鋭はやはり流石!と感じました。今日も頼みますね。
 キッチンはホールのみんなが「食べたい~!」って思うような料理を頼みます!

 終了後、目標に届かなかった店長の悔しそうな表情が目に浮かびます。
 数字目標は大事だけど、それ以上に「何のために」という目的の方が大切!
 大丈夫!改めてうちの理念、店長の想いをみんなで共有し、勘考改善しながらみんなで目標を達成させよう!

 今日は現場に夜まで行けないけど、お店のコンセプト『魚が好きになるまるは』を念頭に、最幸な二日目にしましょう!