【まるはグループ】令和2年 新年のご挨拶

2020.01.02


 
代表取締役社長 坂野豊和

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、まるはパートナー一同、お客様に『まるはっぴー』をお届けするために、邁進する所存でございます。本年も、倍旧のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2020年は、東京オリンピックが行われ記憶に残る年になります。弊社としても、今年は創業から70周年を迎える節目を迎えます。節目を迎えるにあたり、様々な取り組みを計画しています。
1月下旬から2月にかけては本店の外観のリニューアル。5月に70周年記念公演。6月に記念ゴルフコンペの他様々な企画を考えています。

昨年は『礎』を一年のテーマとして活動しました。今年は『頂』とし、次の80周年に向け、経営理念を念頭に、「何のために、何を目指すのか」を明確にし、10年ビジョンを策定します。また地域や日本、そして世界で『頂』となる足跡を残す取り組みも行います。

『子年』の特徴は、「新しい物事や運気のサイクルの始まる年」と考えられているそうです。
まるはグループとして、創業者の想いや原点を大切にしながら、これからも挑戦し続けていけるよう、健康で健全な経営を目指し続けてまいります。

記憶に残るこの2020年が、皆様にとって最幸な一年になります事を、心よりお祈り申し上げます。

 
【南知多エリア】 南知多エリア 統括 坂野益也

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2020年は、まるは食堂が70周年を迎えることとなりました。お客様、先代の皆様、地域の皆様、社員に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。5月には創業者の祖母、相川うめさんを題材にした舞台公演が公開されます。
改めて祖母が大切にしていたことや先代が築き上げてきたこのまるは食堂を見つめ直してまいります。
これから80周年、100周年と皆様と共に発展していく事をお誓いいたしましてご挨拶とさせていただきます。

 
【南知多エリア】マルハリゾート まるはドライブイン内海店 店長 中村謙一

明けましておめでとう御座います。
旧年中は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は様々なイベントを催し、多数の出演者様並びに関係協力者様のご協力の下、お陰様で何れも大盛況で終了となりました、有難う御座いました。2020年はオリンピック年でもありMARUHA RESORT OPEN5年目の節目でもあります。 南知多観光地の一角として多方面からお越し頂くお客様にご満足頂けるよう、【また来たい】と思える施設造りを目指し、スタッフ一同一層のサービス向上に励み取り組んでいく所存で御座います。
本年も変わらぬご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。

 
【常滑エリア】常滑エリア統括 相川光久

明けましておめでとうございます。
日頃は常滑、イオン地区の各店舗をご利用頂き誠にありがとうございます。
昨年は中部国際空港に国際展示場SKY EXPOと第二ターミナルビルがオープンしてますます常滑が注目を集めており、まさに本年は70周年の記念すべき年に飛躍の1年となる様、お客様、地域、社員に更に愛されるお店作りを進めて参ります。

本年も宜しくお願い致します。

 
【常滑エリア】りんくう常滑店 店長 竹内泰樹

明けましておめでとうございます。
旧年は、まるは食堂りんくう常滑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。地元のお客様をはじめ、遠方、海外のお客様にもたくさん利用していただきました。
今年もりんくう常滑店にご来店していだけるお客様に満足いく接客、料理を目指してまいります。
今年もよろしくお願いします。

 
【常滑エリア】りんくう常滑店 ドライブイン 店長 前田誠

明けましておめでとうございます。
りんくうドライブインもお客様、スタッフ皆様の協力により12月で丸四年を経過しました!その間、国際展示場のオープンなどもあり今までと違ったお客様にも来店頂きました!来年は、オリンピックパラリンピックの年になり、より今までと違ったお客様と出会えるチャンスととらえ邁進いたます!

昨年以上のスタッフ様皆様のご協力をお願いします!

 
【常滑エリア】中部国際空港店 店長 藤巻誠人

新年あけましておめでとうございます。
2019年のセントレアは国際展示場SKY EXPOや第二ターミナルビルが出来たりと色々なことがありました。
2020年も東京オリンピックあったりと空港内の流れも変わってくると思います。
その流れにしっかりと乗りながら、空港店もますます世界のまるはを目指して取り組んでいきます。

今年も宜しくお願い致します。

 
【常滑エリア】イオンモール大高店 店長 山下陽平

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのお客様、取引様の皆さま、そして一緒に働いてくれるスタッフの皆さまに支えられた一年となりました。ありがとうございます。

2020年4月にイオンモール大高はリニューアルを予定しております。
新たなお客様、今までの常連様が期待をもってご来店して頂く事に、感謝の気持ちと期待を裏切らない料理と接客でおもてなしをしていきます。またよりお客様に喜んで貰えるように、新たな挑戦にもチャレンジしていき、お客様への満足とスタッフへの成長に繋げていけるよう原点はぶらさず、お店全体で盛り上げていきます。

今年もまるは食堂イオンモール大高店をよろしくお願い致します!!
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
【名古屋エリア】名古屋エリア統括 石黒善幸

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は自分が体調を崩してしまい多くのパートナーさんにご迷惑をお掛けする事になりました。しかしこのでき事があり自分は多くのパートナーさんに支えて貰っている事を改めて気付かさせて頂ける年ともなり改めて感謝&感謝&感謝で1年を終える事ができました。
今年も名古屋エリアの成長発展の為会社の理念を念頭に新たな事への挑戦&共育を継続していきます。
先ずは1月より名古屋エリアパートナーさんを中心にフットサルチームの活動をスタートします。職場以外でのチームプレー、助け合う事、ルールを守る事、目標を達成する事などの組織力強化に繋がる考動で現場の成長に反映していきます。また、2年後の新規出店という大きな目標を実現させる為、今ある名古屋エリア3店舗の働き方改革に応じた労働衛生管理の構築、又お客様に喜んで頂く為の意識的考動を再度見直し力を入れて実戦をしていきます。
本年も名古屋エリアは常に前を向き突き進むのでどうぞ宜しくお願いします。

 
【名古屋エリア】ラシック店 店長 市原克哉

新年明けましておめでとう御座います。
昨年4月より店長に就任させていただき、新年号令和元年は多くのお客様に支えられた1年となりました。ありがとうございます。
ラシックは今年3月で15周年となります。まだまだ未熟な店長で、歴史あるラシック店の諸先輩方、昔からラシック店を好きで使っていただけるお客様から学ばせていただくことが何かと多いと思いますが、原点を大切に新たなことにもどんどんチャレンジしていきます。
令和2年も改めてまるは食堂ラシック店よろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております。

 
【名古屋エリア】チカマチラウンジ店 店長 松下裕也

新年明けましておめでとうございます。

昨年の4月から店長に勤めることになり、初めてのスタートになりました。そこで、自分を助けていただいたスタッフさんにとても感謝しています。これまでの経験を活かして、下半期、チカマチ店今までよりもっと元気な店作りを目指していきます!
今までの目標、スタッフさんとのコミュニケーション、お客様への喜ばれる勘考、改善と、しっかりと継続しておこなっていきます。
今チカマチにいるスタッフさんに自分は教える立場と教えられる立場としっかりと両方から吸収して今以上に、盛り上げていきますので、チカマチ店、本年もよろしくお願いいたします。

 
【名古屋エリア】JR名古屋駅店 店長 入江勇太

新年明けましておめでとうございます。

JR店は先月、オープンから丸2年を迎えました。昨年を思い返すと元号がかわり、増税もあり、働き方改革もスタートしつつある様々な変化が多い1年だと感じます。
その中でも、多くのお客様やまるはパートナーの皆様、地域の方々の多大なる、ご指導やご協力といった支えがあったからこそ店舗として成長させて頂けたと捉えております。心より感謝致します。

本年も皆様への感謝を忘れず、共に成長していけるような1年となるようスタッフ一同で精一杯努めて参ります。

本年もよろしくお願い致します。

 
【管理本部】管理本部長 坂野美都

新年明けましておめでとうございます。
令和2年、弊社は創業70周年を迎えます。
これもひとえに、お客様、地域、パートナーの皆様のおかげと感謝しております。
昨年は私自身日々の業務を通して様々な出会いや学びがありました。
異業種の方との出会いは自分自身の古い価値観や固定観念が一掃され、成長に繋
がる年でありました。このような機会を頂けたことにとても感謝しております。
また外部環境は働き方改革が施行され、より柔軟な働き方ができる環境作りが
重要となります。その基盤作りの為、昨年総務部に新しいパートナーが3名入社
致しました。経験、知識の豊富な方々で、まるはに新しい風を入れてくれていま
す。総務部一丸となり、皆様と共に成長し働きやすい環境作りをしていきます。
本年も宜しくお願い致します。

 
【管理本部】管理本部 総務部・企画広報部 部長 鈴木徳彦

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、管理本部や本店フロントに多くのスタッフが加わりました。皆、お客様に喜んでいただきたいという気持ちが強く、仕事を覚えながら、新たな提案を積極的にしてくれています。
特に、総務部に中途採用で加わった3名は、豊富な経験を活かしながら70周年を迎える弊社の強い基盤づくりに貢献していただけると期待をしています。
新年は、多くの社員とコミュニケーションをとりながら共育を拡げ、「まるはに入社してよかった。」と多くのスタッフに感じていただき、その結果として社員満足がお客様満足に繋がる環境づくりをすすめていきます。
本年もよろしくお願いいたします。

 
【はずのほし 】 代表取締役 松田圭右

新年明けましておめでとうございます。

2019年11月27日に「岬のめぐみと天然温泉の宿 まるは別邸 はずのほし」をオープンさせていただきました。
これもひとえに皆様のお力添えの賜物でございます、誠にありがとうございました。
2020年はより多くの方々に岬のめぐみを楽しんでいただけるよう精進してまいります。

本年も宜しくお願いいたします