『舞台「まるは食堂」5月公演中止のお知らせと2021年公演実施のご案内』

2020.04.18

『舞台「まるは食堂」5月公演中止のお知らせと2021年公演実施のご案内』

コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言も出され、お客様、関係者の健康と安全を何より最優先することを考慮し、以下実施予定の舞台「まるは食堂」の公演を中止させていただくこととなりました。
【名古屋公演】5月15日(金)・16日(土) ウインクあいち
【東京公演】5月27日(水)~31日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト

舞台の開催を楽しみにされていたお客様には、大変残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

各プレイガイド等でご購入済みのチケットの払い戻しに関しましては、以下のご案内をご覧ください。

【名古屋公演 チケットの払い戻しのご案内】
○各プレイガイドにてご購入のお客様
チケットの払戻しについては、中京テレビ事業ホームページよりご確認ください。
https://cte.jp/wp_detail/200515/
○まるは食堂店頭にてご購入のお客様
以下にお問い合わせください。
まるは食堂南知多豊浜本店
0569-65-1315
http://www.maruha-net.co.jp/shop/honten

【東京公演 チケット払い戻しのご案内】
○各プレイガイドにてご購入のお客様
チケットの払い戻しについては、準備ができ次第Nana Produceホームページにてご案内いたします。

【こりっちにてご購入のお客様のご案内】
5月末までにNana Produceまでメールください。
・メールアドレスnanapro〔atmark〕 docomo.ne.jp
※〔atmark〕 は@と読み替えてください。
・件名 まるは食堂チケットに関して
・本文 ご予約と同じお名前、日時、枚数
    お振込先を明記お願いします。

今回公演を予定しておりました、舞台「まるは食堂」につきましては、すでに脚本、演出を手がける佃典彦さんより素晴らしい台本を預かっております。この作品は、戦中戦後を生き抜き、日本で新しい食文化とそれをビジネスにした女性の一代記です。こんな時世だからこそ、後世に渡って受け継いでいきたい作品になっておりますので、今年中止した公演を2021年に復活させて実施する予定にしております。
尚、復活公演の観劇をご希望のお客様には改めてチケットをご予約いただく形を取らせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(お手持ちのチケットでは、復活公演にはご入場いただけませんので、ご了承ください。)

復活公演の発売スケジュール等の詳細につきましては改めてホームページ等にてご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。
http://nanapro.tokyo/