【まるは食堂】CBCテレビの『チャント!』に生出演!

2021.08.10

今日(08/06) はCBCテレビの夕方の番組、『チャント!』のプレゼント企画の生放送に出演させていただきました。放送は16時半過ぎ、2分位の放送でしたが、約10名のスタッフさんたちは、12時過ぎから準備をされていました。私は16時前に現場に行き一度リハーサルをしたくらいで、アナウンサーやスタッフの皆さんは何度もリハをチャントやっていました。

今回の紹介はエビフライ!プレゼントは、70周年記念期間限定の『わけありエビフライ10本セット』でした。約半分が5名様、24分の1が20名様で、聞いたところによるとまだ20人はこの数カ月出ていないと言っていました。リハではギリギリ外れて、私が動かして20人にしてふざけていましたが、本番は本当にチャント20人を当ててしまうという波乱が!?その場はそうとう盛り上がりました!もちろんチャント20人プレゼントさせていただきます。

このわけありは、普段割引をしないエビフライを、少しでもコロナ禍でお値打ちにご自宅で味わっていただきたいという想いから、普段お出ししている海老を更に大小を選別して小さいものを、通常なら600円頂けるところを、324円という約5割引き近き価格で販売させていただきました

コロナ禍で海老の出る量が減ったからこそ、『わけあり』という理由を付けて実現できた本当に御値打ちな10本セットです!ぜひこの機会にお買い求めください!

★まるはショップはこちらから!

★楽天ショップはこちらから!

★Yahoo!ショップはこちらから!

どのショップからも送料込みで3,980円(送料・税込)となっています。