一部、値段変更のお知らせ・おすすめメニュー

2016.04.01

新入社員の皆さん、おめでとうございます。
新生活への期待と緊張でいっぱいだと思います。
私も新入社員の頃はそうでした…(何年前の事やら 笑)

分からない事は、先輩方に聞けばいいんです。
一年目は分からない事だらけで当然です。
先輩方はちゃんとそれを分かった上で接してくれるので、安心して聞いて下さい。

学生気分のがなかなか抜けないと思いますが、今日からは社会人です。
周りからすれば、一人の大人として見られます。
しっかりと社会人の自覚を持ち、行動して下さい。

まるはの新入社員の皆さんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)

☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆
  本日、4月1日からビュッフェの原材料高騰の為、一部値段が変更となりました。
  対象は、平日の16時~・土日祝日となっております。
  (平日のお昼はお値打ちに、今まで通りの値段とさせていただきます。)
  対象メニューは全定食・御膳・コースとなっております。
  全て200円値上げさせていただきます。
   
  単品 ビュッフェ 700円となります。
☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆

本日のおすすめ一品料理を紹介致します。

☆ 貝の盛り合わせ(3種)   1,300円

  まるは巻寿司    900円
  平貝の刺身     650円
  ミル貝の刺身   1,000円
  さわらの刺身    810円
  カサゴの活造り  1,800円
  ウマヅラハギの活造り 1,800円

本日の煮魚・焼魚
  カレイ・マダイ・イサキ・ヒラアジ 各800円

※ 数に限りがございます。予め御了承下さい。

本日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。