セントレアは春の香り・・・

2014.03.06

本日の限定定食は「照り焼き定食」です(*゚▽゚*)甘辛のタレが絶妙!数量限定ですので売り切れの際はご容赦ください。

セントレアの今週末のイベントは「韓国物産展」開催(^O^)
8日は「魅力あふれる奈良名湯・秘湯温泉に行こう!」せんとくんがやって来ますよo(^▽^)o 9日は「B、G、S Family ダンスステージ」も開催されますよ!セントレアホールでは「セントレア寄席」も開催!イベント盛りだくさんです!

名鉄プラン「セントレア選べるグルメきっぷ」も好評発売中!名鉄電車1DAYフリーきっぷに食事も付いて、とってもお得です。エコムーブですし・・・(^-^)詳しくは名鉄ホームページをご覧下さい。

風が強いセントレア・・・。あたたかい格好でぜひ、中部国際空港に遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))