セントレアは若葉の香り・・・

2014.05.06

GW最終日・・・。盛り上がってるセントレアのイベントは「タカラトミー 大おもちゃ博inセントレア」(^O^)チョロQのふわふわやリカちゃんのステージなど、楽しい催しがいっぱい!!リカちゃんとの撮影会&握手会がありますよo(^▽^)o「美ら海沖縄物産展」も今日が最終日。沖縄の自然が育んだ特産品や南国スイーツがてんこ盛りです(*゚▽゚*)

まるは食堂5月の謝恩企画は「エビフライ キャラクターコンテスト!」開催中(^-^)お待ち頂いてる間にぜひ、あなたの考えたオリジナルのエビフライキャラを描いてご応募ください。店頭の応募用紙、またはWEBよりお待ちしております。

空港店本日のおすすめの一品は「大アサリ焼」(写真)、「さざえの姿造り」、「タイラ貝の刺身」入荷(´∀`)春を感じる食材をお試しください。数に限りがありますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

旅客ターミナルビルはすでにたくさんのお客様でいっぱいです。時間に余裕を持ってご来港ください。GW最終日はぜひ、中部国際空港に遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))