おかげさまで法人設立40周年!

2013.07.02

 おかげさまで、弊社は7月1日で法人設立40周年を迎えました。創業からは63周年を迎えました。

 ここまでこられたのは、お客様をはじめ、地域の皆様、取引先の皆様、現役社員、退社された先輩方のおかげでございます。

 今期は『発信』をテーマに、40周年のご愛顧をかたちに変えて、お客様、地域、社員に発信する事を方針に掲げ一年スタッフ一心となって邁進していきます。

 7月から毎月企画を開催します。今月は『鯛半額祭り』を開催。今月27、28日に豊浜で行われる『鯛祭り』を盛り上げる目的で、恒例となっているこの企画を一ヶ月(例年は20日間程度)間開催いたします。

 8月はファミリー企画を開催。毎月いろいろな『ありがとう企画』を開催いたします。

 6月27日に経営指針発表会を行い、改めて経営理念を確認し、方針や今後目指すべき方向性などを確認しました。

 今年は地元体育館で初めて開催。新入社員の演劇も初めて挑戦しました。沢山の取引先の皆様や、商工観光、同友会などの仲間が沢山参加していただきました。本当にありがとうございました。

 新入社員の演劇『潮風の一本道』は、私がシナリオを作成しました。だからこそ彼らの努力が伝わりました。本当にご苦労様。みんな感動していました。新入社員でもやれば相手の心に残る感動を与えられる、是非自信を持って移動する店舗で『やる気』『前向き』『素直』な気持ちで成長して下さい!

 この日は、松田支配人の誕生日!こっそりケーキを準備しました!「今年はやる!」と宣言した初老松田支配人の一年には期待しています。

 今年のエビフライ№1は竹内圭太君、最優秀店舗は本店でした。

 今年から永年勤続表彰を行い、30年以上の方もいて、改めて社員のおかげという気持ちにさせてもらいました。

 全体を通して頑張ってくれた小栗本部長初めマネージャーの皆ほんとご苦労様でした!