新年明けましておめでとうございます!

2018.01.02

新年明けましておめでとうございます!

日頃より、まるはグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年は戌年です。『戌』の由来などを調べてみますと、「季節の変化を受け入れ休眠し、次の月に命と種と力を委ねる。」とあり、新しい命を育む縁起の良い年のようです。

新しい命と言えば、今年の7月、師崎にオープン予定の食堂旅館の別館がございます。まだ店名は決まっていませんが、入社より共に弊社を守ってくれた先輩社員が、オナーとして新規オープンいたします。また、昨年の12月7日にオープンした『JR名古屋駅店』は、おかげさまで予想を上回るお客様にご来店いただいております。

7月の出店で、計画したビジョンがすべて完了致します。創業から70年の節目を迎える、2020年ビジョンでは、『まるはらしさの実践でまるはっぴー』をスローガンに、2020年に予定している、本社本店のリニューアルを柱に、働き方改革や組織改革、まるはらしさの強化などを掲げ、しっかり地盤を整えてまいります。

これらを元に、毎年恒例の一年の私の抱負の漢字は『整』としました。公私ともに整える一年にしたいと思います。
2018年もどうぞ、まるはグループのご愛顧と、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。